Monogamaの地獄の釜のフタ

ゲーム Chromebook 文鳥 日記 お買い物 ガジェット Amazon 音楽 etc

2017年7月10日開催のAmazonプライムデーで購入したものを紹介するよ

スポンサーリンク

Amazonプライムデーで購入したものを紹介するよ

f:id:monogama:20170829224156j:plain

 

2017年7月10日開催のプライムデー欲しかったものをまとめ買いしたから紹介するよ

 

詳しいレビュー等は気が向いたら別記事で書くつもりだ

セールじゃないけど買ったものもあるので注意

3Aで充電できる2ポートのモバイル充電アダプター

【 Elinker USB充電器 Quick Charge3.0 】

f:id:monogama:20170714002226j:plain

プライムデーが終わった後もこの価格なのであまりセールとか関係なかったかも

驚異的に安っぽいビニールの袋に入っている

普通に使えているが本当に3Aあるのかは謎

 

誰でも簡単に美味しいゆで卵が作れる  

【 曙産業 レンジでらくチン ゆでたまご4ケ用 RE-279 】

f:id:monogama:20170714002227j:plain

箱が可愛い。

実際に使ってみたけど最高

ゆでたまご作るのに失敗すると本当にイライラするけどそれが無くなった

これでつくると卵の殻もめっちゃ剥きやすい。 

 

夏の定番アイテム蚊取り線香にインテリア要素をプラス!

【 アース製薬 アースノーマット 60日セット 蚊取り黒ブタ 】

f:id:monogama:20170714002228j:plain

プライムデーとか関係なく欲しかったから買った。

めっちゃ可愛い

可愛いは正義

インテリアとしても有り

 

お風呂場でも砂場でもどこでも使える小型Bluetoothスピーカー  

【 Anker SoundCore Sport 防水Bluetoothスピーカー 】

f:id:monogama:20170714002231j:plain

前からお風呂場で使えるBluetoothスピーカーが欲しくて狙ってた

プライムデーで安くなってたので購入

音質は中音域〜低音域が多め

風呂場でガンガン使えるのが最高

 

中華タブレットよりもコスパの高い最強の激安タブレット

【 Fire 7 タブレット (Newモデル) 8GB、ブラック 】

f:id:monogama:20170714002234j:plain

とんでもなく安かったので衝動買いしてしまった

バッテリーも優秀でスリープ状態なら1週間放置してても普通に70%くらい残ってた

つくりもしっかりしていて買ってよかった

ただ、レビューをされつくしている商品のため、おそらく記事にしない

 

造花にもなる可愛くてオシャレなコースター

SANQNEKO 北欧 サボテン コースター 】

f:id:monogama:20170714002220j:plain

コースターに切れ目がついててそれを組み合わせるとサボテンの造花風オブジェになるっていうアイデア商品

緑色のコースターを探してて衝動買いした

外箱が可愛いのにカドが潰れてたのがショック

 

組み立てるとこんな感じになる

f:id:monogama:20170714003930j:plain

筆者 monogama のセンスの無さが露呈

わりと気に入っている

 

まとめ 

さて、いかがだったでしょうか。

ぶっちゃけ、ほとんどセールに関係のないものですが。。。

 

後日詳しいレビューの記事を書くので読んでくれると泣いて喜びます。

 

では、おやすみなさい

 

関連記事

monogama.hatenablog.com

monogama.hatenablog.com

monogama.hatenablog.com