▶ 週1~2更新のYouTubeチャンネルはコチラ

【レビュー】ウィルキンソンより良い!?コスパ最強の強炭酸水 VOX ヴォックス コーラ味が美味い

当ページのリンクには広告が含まれています。

f:id:monogama:20170915213806j:plain

目次

 コスパ最強の強炭酸水 VOX コーラ味が美味しい!

こんにちは、ほぼ毎日コーラを飲んでいるMonogamaです。

 

凄く美味しいコーラなんですが、凄く体に悪そうですよね?

 

実際に

「糖質が入り過ぎている」とか「骨を溶かす」という噂。。。

とにかく体に悪い飲み物のイメージが強いです。

 

Monogamaもコーラは体に悪そうだし我慢しよう!と思ったことが有りました。

 

しかし、結果はこうなりました

 

コーラ毎日飲みたい!!

 

でも飲み過ぎたら身体に悪そう・・・

 

 

 

よし、健康のためにコーラ我慢しよう!!

 

 

そして、3日ほどコーラを我慢した結果

 

 

 

 

うわああああああああああ!!!

 

コーラ飲みたいよおおおおお!!!!!

 

そうです。

コーラは危ない薬だったのです。※ 違います

 

昔はコカインが入っていたようですが、今は健全な飲み物です。

参照 コカ・コーラ – Wikipedia 

 

救世主 ウィルキンソンのコーラ味

そんなコーラ禁断症状なMonogamaが手を出したのがこちら

ウィルキンソンの炭酸水 コーラ味です。

 

これ、最高です。

確かに本物のコーラに比べたら物足りないです。

 

でもわりとコーラの味がしますし、無糖なので身体に害もなさそうです。

寝る前の歯を磨いたあとでも気にせず飲めるのも良いです。

 

ついに健康を気にせずガンガン飲めるコーラを見つけたぞ!

 

でもこのコーラ、近くのスーパーに置いてないんですよ。。。

 

買うならコンビニかAmazonになるんですがそうなると8098円くらいになるんですよ。

 

ちなみに近くのスーパーではコカ・コーラが78円で買えます。

 だったら普通のコーラが飲みたくなってしまいます。。。

 

なんとかAmazonで買える安いコーラないかな。。。

 

ありました。 

 

VOX ヴォックス 強炭酸水 コーラフレーバー

Amazon定期便で約60円

 

ちなみにこの商品コーラ味意外にもいろいろな種類があります。

【VOX ヴォックス 強炭酸水の種類 一覧】

  • プレーンフレーバー
  • シリカフレーバー
  • ミントフレーバー
  • レモンフレーバー
  • コーラフレーバー

プレーンとシリカは無味無臭らしいです。

 Amazonで買えるコスパ最強の強炭酸水 VOX コーラ味

 というわけで早速注文しました。

f:id:monogama:20170915203831j:plain

専用のダンボールに入っています。

めちゃくちゃ重いので受け取る時に注意して下さい。

 

見た目

f:id:monogama:20170915204010j:plain

見た目や梱包からは値段の安っぽさは一切感じないです。

むしろ、モダンなデザインがカッコイイ!

 

VOX ヴォックス強炭酸水の気になる生産国と水の採取場所は安心の日本!

f:id:monogama:20170915204224j:plain

ラベルを確認したところ

MADE IN JAPAN の文字が!

そして、水の採取場所は日本の甲信越地方だそうです。Amazon参照

 

産地不明のよくわからない激安飲料と違って安心感がありますね。

肝心の味は?VOX ヴォックス コーラフレーバー 実際に飲んでみた感想

実際に飲んでみた感想ですが

 

ウィルキンソンのコーラ味に非常によく似ています!

 

というか、Monogamaには区別がつきませんでした。

 

分かる人にはわかるのかも知れませんが、私には区別できません。

若干VOXの方が炭酸が強いかな・・・?というくらいです。

 

最強の強炭酸ってどんくらい強い?

「世界最高レベルの超・強炭酸」なんていうから

 

「炭酸が強すぎて飲めなかったらどうしよう。。。」

と心配していたんですが全く問題なかったです。

 

普通のコーラより若干、炭酸が強いかな?くらいです。

 

ただ、開けたあと1日たっても炭酸があまり抜けていないので炭酸の濃度は高いのを感じられます。

 

2Lのコーラとか全部この炭酸濃度にしてほしい。

 

強炭酸水 VOX ヴォックス の良いところ&悪いところ

実際に飲んでみて感じた良いところと悪いところを書いておきます。

 

強炭酸水 VOXの良いところ

  • Amazonで1本60円は安い
  • 味は他の炭酸水と変わらない気がする
  • コーラ以外にもいろんな味がある
  • パッケージに安っぽさがない

VOXにはコーラ以外の味があります。

個人的に気になっているのはミント味です。

お酒とかに混ぜても美味しそう。

強炭酸水 VOXの悪いところ

  • 24本のまとめ売りしかしてない
  • 知らないブランド名なのでちょっとこわい
  • ぬるくなると流石にただの水と同じでまずい

ちょっと試してみたい人も24本からしか買えないのは痛いです。

また、仕方がないことですがぬるくなると美味しくないです。

まとめ

24本も買って飲みきれるか心配だったんですが、全く問題なかったです。

1日2本ペースで飲んでるのですぐ無くなりそうです。

ただ、流石に飽きてきそうなので次は別の味を試して見ようと思っています。

 

ちなみにこの炭酸水をコーラ好きの友達に飲ませたら

「不味い」

と言っていまいました。

でも、その友達はウィルキンソンのコーラ味も不味いと言っていたのでそもそも、炭酸水コーラが苦手なタイプだったようです。

 

コーラ好きでも炭酸水コーラは苦手な人もいるかもしれないので、そこは注意が必要です。

 

2017/10/27追記

レモンフレーバーのレビュー書きました。

 

それと今回は

震える文字

を導入してみました

 これはコチラの「ケンジ」さんのブログを参考にしました。ありがとうございます。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

筆者紹介

過去のレビュー数200件以上
YouTube動画投稿数累計300本以上

20年近くオーディオを趣味で楽しんでいます。
大学では音とデータ分析を中心に学びましたが、その知識を一切生かさずに感覚重視のオーディオレビューをします。

ゲームやPC、スマホなどのガジェットが大好き。
最近はコーヒーとバイクにハマる。あと動物が好き。

ブログとYouTube、SNSではレビューの他にセール情報などもお知らせします。

レビュー依頼はこちら

YouTube 、SNSは↓

目次